2005年12月17日

カツ丼 〜自画自賛、そして後悔ぃ〜

昨日の夕飯は豚カツを食べた。
非常にうまかった!

昨日、豚カツの仕込みを10枚したんやけど、半分の5枚を揚げただけやった。
残りの5枚は本日カツ丼にした。(5枚のうち、1枚は余ったので明日へ持ち越し)

朝から、今日はカツ丼だって決めてたから頑張って作ったよぉ!
味はというと

うめぇぇぇぇぇ!!!

正直、かなりうまかった!実はオイラ料理がうまいのさ!(そうでもねえか。。。)
今日のカツ丼は自画自賛できるほどの出来だった。

んんんんん、素敵♪

でも・・・・・・・・

写真撮ろうとおもってたのにぃぃぃ!!!

ああああ、初めて写真アップしようと思ったのに・・・
あ〜あ、、、次になんかうまいもん作れたら絶対アップする!

それにしても今日のカツ丼はうまかったなぁ
中国でカツ丼を食う!んんんんん、素敵♪

ってことで、おさらバ〜イ♪


ランキングに興味のある方もない方もぜひ⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

日韓戦 〜in中国の田舎〜

オイラは今、中国河南省鄭州市の鄭州大学ってとこに留学してるわけだが、
そこの留学生寮にて生活しております。
ほとんどの留学生はこの留学生寮で生活するんだが、最近しょっちゅう韓国人が
「太孫!飲もうぜぇ!!」とか「PS2やろうぜ!!」とか言って誘ってくる。

今日もそうだった。
「マルチタップ買ったから4人でウイニングイレブンやろうぜ!!」
オイラは
「しょうがないな、ちょっくら相手してやるか」みたいな大それたことは言わないが、
快諾し、彼らの部屋へ。

日本人2人と韓国人2人。ガンガンゲームしまくる。しまくる。しまくる。シマクラチヨコ。。。

そろそろ腹減ったなぁと思っていたら、韓国人が「最後に日韓戦やろうぜ!!」と。

よっしゃキター!!!

「普通にやるのもおもしろくねえし、今夜の飲み代賭けようぜ!!」と韓国人。

よっしゃキター!!!

何か知らんけどやたら自信があったオイラはビビルもう一人の日本人を無視して快くOK♪








結果:2−1



日本の勝ち☆
これで今夜の飲み代GET★

んん、中国の田舎でこんなに熱い日韓戦を堪能できるとゎ。

ってことで、おさらバ〜イ♪
posted by 太孫 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ 〜いいかげんいじってみよう〜

このブログ作ってもう2日?
いいかげん、なんかいじっていこうってことで、
プロフィール『太孫について』を軽くなんやけどくっつけてみた。

次はぁ・・・リンクでもいじっていこうかなぁ

いろんな人のをはっつけていこっ!

ってことで、サヨナラグッバイ!

posted by 太孫 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

始めてみる 〜いつまで続くのかぁ〜

なんとなく始めてみた。

これからちょくちょく書いていこうと思う。

とりあえず今日は・・・書くことない!

ってことで、サヨナラグッバイ!
posted by 太孫 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

