2007年01月30日

はやいもんで 〜2時間やん!〜

もう2007年の1月も終わろうとしている。

1年を1日であらわしたら、もう2時間が経とうとしている。

めっちゃはやいね!

もっとenjoyしようと思う。

人生一回っきりだしね。

2007年の今日、今って時はもう2度と来ないんだからとか思うとアツくなるよね?そんなことない?

俺ははめっちゃ燃える!萌えるし燃える!

ということで、今年はまじで飛躍の年になるように力の限りがんばるべさ!


人気blogランキングへ


ここがオススメ!
■次世代OSへの移行がスムーズな「Windows Vista Capable PC」

■デュアルコアなら、インターネットで映像..

ここがオススメ!
■次世代OSへの移行がスムーズな「Windows Vista Capable PC」

■デュアルコアなら、インターネットで映像..


posted by 太孫 at 01:08| Comment(46) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ひどいな〜あけおめぇ〜

おうおうおうっ!

全然更新してねーじゃねーか!
やべーなあ

せっかく作ったことだし、これからも、は、ちょくちょく更新・・・しねえんだろうなあ

不定期に更新していくんで、よろしく。

とりあえず、今無職

発売元:バンプレスト プライズ品(非売品)
商品名:ドラゴンボールZフィギュアキーホルダー〜飛べ舞空術〜
キャラクター:..


発売元:バンプレスト プライズ品(非売品)
商品名:ドラゴンボールZフィギュアキーホルダー〜飛べ舞空術〜
キャラクター:..







人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

またまた放置しっぱなし!

疲れた

男ならやってやれ!

ってことでこれからちょっと充電期間に入る!
posted by 太孫 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

グダグダ。ぐでんぐでん

ヘルニアになってしもた。

最愛の人との機器・・・危機。

ヘロヘロですよ

泣きたい気分ですよ

いつ休みもらえるんやろか???


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

転職しました。

またまた放置プレイ気味だったわけだが・・・

この度、私、転職いたしました。

渋谷のセンター街の真ん中らへんの飲食店で社員として働いています。

まだオープンしてないけど。。。

誰か気付いた人はそれとなく声をかけてください。


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

鄭州再び!!

最近このブログも放置プレイ気味だったのでここでちょこっと。

留学時代のだらだら仲間、P君が上京してきたので、早速連れまわしてやった。

初日、飲み飲み飲み飲み飲み蚤。。。

二日目、シモキタ→飲み飲み飲み飲み飲み蚤。。。。

三日目、起きてから昼真っからピザとビールで宴。

久々に留学時代のまったりだらだらした時間を過ごした。

いや〜、いいねえ。

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

んんん

亀田興毅。

勝ったね。応援してたよ。

でも正直、12R終了のゴングが鳴った瞬間は

「負けたなぁ」

って思った。

でも、勝ってよかった。

彼の涙を見て、グッときた。


話は変わって自分のこと。

最近疲れてます。。。はぁ

みんな疲れてるよね。。。

でゎ、みなさんがんばりましょう!


人気blogランキングへ

posted by 太孫 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

だめだこりゃ!!

北斗の拳SE

スロットの話です。

だめだな!
万枚狙えないわ、ありゃ。

ええ、今日は3万円負けです。

ふざけんな!

何回2枚チェリーひいたと思ってんだ!
ただの引き弱?

そうだ!きっとそうだ!

でももうスロットは卒業です。

これからは真面目に働きます!
麻雀はやめないけどね♪

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

マイぺ〜スぅ

見積り依頼してんのに帰るなよっ怒

今日中だったのに。。。

6時(日本時間7時)きっかりにかえりやがって!!!

中国人のこういうところ嫌いじゃないんだけどね。

でも、仕事になると、、、、、



人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

放置プレイ

ひさしぶりだゎ

日本に帰ってきちゃいました。

あれよあれよという間に仕事も決まり悪戦苦闘の毎日を送っとりますわ。

これからもちょくちょく書いていこうかな


どうせ読む人もいないだろうから、個人的な記録としてね


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ホモですか 〜誰なんだぁ〜

ホモなんだと思う!!

ドイツ人(推定50歳)だったかな。
チェックインのときに、上司(きれいな女の人)と一緒に対応してたんだけどね、上司が流暢な英語で接してるのにずーっと、ブスーっとした態度でさ、怒ってんのかなって思ってた。
後でクレーム入れられても困ると思って、自分なりの素敵笑顔と拙い英語でがんばったわけさ。

そしたら満面の笑みで、
『Thank you,sir♪』

明らかにオイラのほうが年下なのに。。。
ぞぞぞーっとしたわけですよ!

オイラが『Enjoy your stay here』って言ったらウインクまでされちゃってね。。。

あれは絶対ホモだ!オイラはお年寄り・小さい子供・動物、そしてホモ・オカマ系の人にモテルから間違いない!

いやー、まいったね、どうも。。。


話は変わるんだけど、『暇ならオナニー』って誰なんだぁ?????????


そろそろ寝ようと思う。ぐっな〜い♪


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

AHO 〜ナイスネーミング〜

ミスターあほ〜

ウォルターが電話で客に向かってこう言った。


え〜〜〜〜ええええ〜〜〜〜〜



一昨日、日本語の悪口を教えてくれと言われたから教えた。
そのなかのひとつが『あほ』。

さっそく使ってるよ。。。しかも、客に向かって!!!

最悪だぁ、なんて思いながら駆け寄ってみると、
『太孫、見ろよこの名前!!!』
にやにやしながらオイラに話しかけてきた。

見てみると、名前の欄に

AHO

ぶっははっはははははっはーーーーー☆ナーイスネーミング☆

おもわず笑ってしまった!客がいなくてよかった。

それにしても、ウォルターには毎回笑わせてもらってるなぁ
何かお返ししないとなぁ
日本料理屋にでも連れてくか。




話は変わるけど、「ファンファン」の愛称で親しまれていた「岡田真澄」さんが食道癌でご逝去されたらしい。オイラ大好きだったんだけどなぁ。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。


それではみなさまさよおなら♪


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

どうしようかな 〜続けたほうがいいのかぁ〜

中国に来てから、このブログを始めたわけなんだけど、もうすぐ帰国するって決まった今、続けるかどうか迷っております。

飴の雨のおかげでこのブログのことも考える時間ができたんだけど、どうしようかなぁ。。。


どうしようかなぁって考えてることがもうひとつ。

オイラは映画見るの大好きでね。
邦画から洋画、アクションものから恋愛もの、まあなんでも見るんだわ。
そこで気になってるのが「ダヴィンチコード」と「海猿」。
「ダヴィンチコード」は前から気になってたんだけど、「海猿」はね、あれよ、オイラの数少ない友達が面白いって言ってたからね。なんか4回泣いたらしい。嘘ぶっこいてんじゃねえ!なんて思ってないけど、そこまで言われると、映画見るのが好きなオイラは見たいなんて思ってしまったんだなぁ。

ちょっと話がそれたけど、もうひとつのどうしようかなぁってのが、日本に帰ってから、仕事始まるまでに日本を満喫しようと思ってるんだけど、何をしようかなってこと。

ひとつはこの映画鑑賞ね。んで、もうひとつはディズニーランドに行くんですわ。(生まれて初めて!5年以上東京住んでたけど行ったことないんだなぁ)

たった二日で事足りてしまう。。。どうしよう。。。酒!・・・は、まあ言わずもがなって感じで。

いろいろやらなきゃいけないこともあるんだけどね。やっぱ楽しみたい!ってことで、今真剣に悩んでるしだいであります。

でゎ、仕事に行ってまいります。がんばるんば♪
最近よく「ふるい!怒」って言われてます。。。ぱいぱい

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

雨 〜ふ〜りつ〜づくよ あじさいどおりを〜♪〜

雨。

やっぱりオイラの休みには雨降りの日が多い!怒

もともと雨ってやつはそんなに嫌いじゃないんだよね。
なんかこう、物事をゆっくり考えたりさ、普段はあんまりしない部屋の片付けなんかしちゃったりね。まあまあ有意義に過ごす術をしっているんですわ。

でも、こう毎回毎回休みに降られるとさ、多少は嫌になってくるわけですよ。。。することもなくなってきたしさ。しょうがないとは思いつつも今日はずっと部屋の中でごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・ゴルゴ13「俺の背後に立つな!」←だっけ?

ふぅ…荷物整理でもしよ

ばいちょろ♪


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

暇  暇

今日は休み。暇暇暇暇暇・・・・・・・

友達は仕事。俺暇。金ない。

もうすぐ帰国。

暇暇暇暇暇・・・・・・

帰国の準備でもするかな
posted by 太孫 at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

帰国 〜早く帰りたいぃ〜

帰国って言っても、まだ先の話なんだけど、とりあえず帰る。

その前に一時帰国する。

6月7日〜6月13日

みんな時間を作ってもいいよ。暇だったら遊んであげるから。

最近、自分のだめだめっぷりに嫌気が差しております。。。

さいなら

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

またまた 〜みんな、お腹が空くんだなぁ〜

中国的BBQを食した。
食した?ちょっと違うなぁ。
がっついた。
これもちと違う。

流し込んだ

これだね。ビールで流し込んだ。

毎日食べてるんだけどなぁ。いいよなぁ。

夜中になると交差点に現れるおっちゃんとおばちゃんに
『今日も来たね!さあ、何食べる?』って毎日聞かれる。

ここで、このひと時を過ごすことによって、1日のストレスがかなり和らぐ。

面子はいつものように、ロンロン・ウォルター・オイラ。

交差点の真向かいにあるセブンイレブンでビールを買い、宴のはじまりでごわす。

なんでもない会話、激辛のBBQ、そしてビール!この3点セットは今のオイラの唯一の楽しみさぁ♪

『なんでもない会話』。こいつがたまらなく好きさぁ!
ロンロンとウォルターに日本語教えたり、逆に中国語教えてもらったり。
まあ、若い男3人集まればエロエロ話に花が咲くってもんさぁ☆

最近のウォルターのお気に入りの日本語は
大きいおっぱいが好き♪

仕事中でも口にする。気をつけねば。

こんなことを話していると今日は同じフロントの副ボスみたいな綺麗な姉ちゃんが来た。
『あ〜、お腹空いた〜』

みんなお腹が空くんだなぁ

姉ちゃんが来てすぐ、
『大きいおっぱいが好き♪』
ウォルターが堂々と叫ぶ。

隣でオイラとロンロン爆笑

だってこの姉ちゃん綺麗なんだけど、ちと貧乳なんですもん。(たまたまオイラ達3人が大きいのが好きなだけ。馬鹿にしているわけではありません。)

姉ちゃん『は〜?何言ってんの?』
もちろん日本語は通じないからね。


そんなこんなで今日も痛風に一歩近づいたわけでorz
それではみなさんさよオナラ。
最後にみんなで声を合わせて・・・『大きいおっぱいが好き♪』

おやすみ

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

不安 〜ケツ痛いぃ〜

最近は毎日飲んどります。
いやいや前から毎日飲んでたけどね。

最近のビールのお供は中国的BBQ『羊肉串

これがまた辛いんです!!!

いつもヒ〜ヒ〜いながらビールで流し込んでまする、マスル、マッスル。。。

いつも23時すぎに仕事が終り、まわりの食べ物やさんはほとんど閉まってます。当然のように同僚が『今日も行くよな』なんつって誘ってくる。もちろんお腹は空いてるから断らない。っていうかオイラも好きだから断らない。

んで、毎日『激辛BBQ&ビール』でお腹をいじめてるわけでして。。。

当然、おしりがヒ〜ヒ〜言っとります。

昨日、ふと思い出した。

ティラノサウルスは痛風だった!

こんなことをどこかで聞いた気がする。
まあ、肉ばっかりくってるからねぇ・・・・・


オイラもそうじゃないっすかぁ


オイラも肉ばっかり食ってる。。。ビールばっかり飲んでる。。。

痛風になるんじゃねえの…

最近、便所と仲良しの太孫でござった。
んだば、バイビ〜ノゥ♪


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

きつい 〜やたらつかれるゥ〜

今度、日本で面接受けます。

6月に一時帰国予定。そのときに受けます。商社です。

6月に東京で会えそうな人連絡待ってます。

じゃあ、おやすみ。

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お前は馬鹿か! 〜ばーか、ばーかぁ〜

こっちは予約してんだよ!何してんだ!馬鹿かお前は!

…申し訳ございません…

昨日の出来事でござった。。。

休日でまったり部屋でDVD見てたらいきなりフロントに呼び出されまして、日本人客のトラブルをなんとかしろと。
ちなみにその日本人客は英語か中国語か知らんけど通じるらしい。
それなのに、呼び出し。。。

めんどくせーだけやろーが!

嫌なことをオイラに押し付けやがって…ゥゥゥ(T_T)



そのトラブルもなんとかなり、次のトラブル。・・・はっ?次?まだあるん?今日は休みなんですけどぉ…

予約したけど、予約が見つからないんだって、、、そんなん自分でなんとかしてよ〜ん。。。

お客さんがなにやら電話をかけ始めた。どうやら予約をしてくれた人にかけているらしい。
「ちょっと代わってもらえますか?」わたくしですか?

「お電話代わりました。フロント日本人スタッフの者ですけれども、ご予約のお名前は・・・」みたいな会話をしていたら、冒頭の言葉に繋がっていったんですねぇ。。。

結局、予約は見つかったけど、予約の名字のところに、会社名。下の名前のところに、別の会社名。

はぁ?意味わからんですたい!

会社名で予約するなら会社名のとこに予約せんかい!怒

でも、でもね、オイラ謝ったでゴワス。。。
昔のオイラを知ってる人が見たらビックリするんだろうね。。。

あっちのミスなのに、、、散々罵倒され申した。忍忍!


その夜、酔っ払って
ばーかばーかお前のほうがばーか!』
と、おこちゃまのようなこと言っていたら、一緒に飲んでた同僚の中国人ロンロンが
『それどういう意味?』って聞いてきたから、丁寧に教えてあげました。その日の出来事と共に。


中国人に慰められ、ちょいと元気になった太孫でござった。忍忍。
それでゎ、おさらバ〜イ♪

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 14:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

