2006年05月30日

AHO 〜ナイスネーミング〜

ミスターあほ〜

ウォルターが電話で客に向かってこう言った。


え〜〜〜〜ええええ〜〜〜〜〜



一昨日、日本語の悪口を教えてくれと言われたから教えた。
そのなかのひとつが『あほ』。

さっそく使ってるよ。。。しかも、客に向かって!!!

最悪だぁ、なんて思いながら駆け寄ってみると、
『太孫、見ろよこの名前!!!』
にやにやしながらオイラに話しかけてきた。

見てみると、名前の欄に

AHO

ぶっははっはははははっはーーーーー☆ナーイスネーミング☆

おもわず笑ってしまった!客がいなくてよかった。

それにしても、ウォルターには毎回笑わせてもらってるなぁ
何かお返ししないとなぁ
日本料理屋にでも連れてくか。




話は変わるけど、「ファンファン」の愛称で親しまれていた「岡田真澄」さんが食道癌でご逝去されたらしい。オイラ大好きだったんだけどなぁ。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。


それではみなさまさよおなら♪


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

