2006年05月28日

どうしようかな 〜続けたほうがいいのかぁ〜

中国に来てから、このブログを始めたわけなんだけど、もうすぐ帰国するって決まった今、続けるかどうか迷っております。

飴の雨のおかげでこのブログのことも考える時間ができたんだけど、どうしようかなぁ。。。


どうしようかなぁって考えてることがもうひとつ。

オイラは映画見るの大好きでね。
邦画から洋画、アクションものから恋愛もの、まあなんでも見るんだわ。
そこで気になってるのが「ダヴィンチコード」と「海猿」。
「ダヴィンチコード」は前から気になってたんだけど、「海猿」はね、あれよ、オイラの数少ない友達が面白いって言ってたからね。なんか4回泣いたらしい。嘘ぶっこいてんじゃねえ!なんて思ってないけど、そこまで言われると、映画見るのが好きなオイラは見たいなんて思ってしまったんだなぁ。

ちょっと話がそれたけど、もうひとつのどうしようかなぁってのが、日本に帰ってから、仕事始まるまでに日本を満喫しようと思ってるんだけど、何をしようかなってこと。

ひとつはこの映画鑑賞ね。んで、もうひとつはディズニーランドに行くんですわ。(生まれて初めて!5年以上東京住んでたけど行ったことないんだなぁ)

たった二日で事足りてしまう。。。どうしよう。。。酒!・・・は、まあ言わずもがなって感じで。

いろいろやらなきゃいけないこともあるんだけどね。やっぱ楽しみたい!ってことで、今真剣に悩んでるしだいであります。

でゎ、仕事に行ってまいります。がんばるんば♪
最近よく「ふるい!怒」って言われてます。。。ぱいぱい

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 14:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何なに?
BLOGやめるかもなの?
なんで?

らっちょと一緒にお買い物とか行けばいいやん。
いやなの?
Posted by らっちょ at 2006年05月28日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18500602

この記事へのトラックバック
×

