2006年05月27日

雨 〜ふ〜りつ〜づくよ あじさいどおりを〜♪〜

雨。

やっぱりオイラの休みには雨降りの日が多い!怒

もともと雨ってやつはそんなに嫌いじゃないんだよね。
なんかこう、物事をゆっくり考えたりさ、普段はあんまりしない部屋の片付けなんかしちゃったりね。まあまあ有意義に過ごす術をしっているんですわ。

でも、こう毎回毎回休みに降られるとさ、多少は嫌になってくるわけですよ。。。することもなくなってきたしさ。しょうがないとは思いつつも今日はずっと部屋の中でごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・ゴルゴ13「俺の背後に立つな!」←だっけ?

ふぅ…荷物整理でもしよ

ばいちょろ♪


人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーく垂れてる金玉をハンカチで包んで、輪ゴムで縛って、テルテル坊主を作ります。

裏筋が玉袋に引張られて、敏感に感じます。ついでに、包茎も解消。

あまりにも敏感に感じるので、3連発はいける!

亀頭も鍛えられるけど、あまりの快感で、オナニーのしすぎに注意!!
Posted by 暇ならオナニー at 2006年05月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18450524

この記事へのトラックバック
×

