2006年05月17日

またまた 〜みんな、お腹が空くんだなぁ〜

中国的BBQを食した。
食した?ちょっと違うなぁ。
がっついた。
これもちと違う。

流し込んだ

これだね。ビールで流し込んだ。

毎日食べてるんだけどなぁ。いいよなぁ。

夜中になると交差点に現れるおっちゃんとおばちゃんに
『今日も来たね!さあ、何食べる?』って毎日聞かれる。

ここで、このひと時を過ごすことによって、1日のストレスがかなり和らぐ。

面子はいつものように、ロンロン・ウォルター・オイラ。

交差点の真向かいにあるセブンイレブンでビールを買い、宴のはじまりでごわす。

なんでもない会話、激辛のBBQ、そしてビール!この3点セットは今のオイラの唯一の楽しみさぁ♪

『なんでもない会話』。こいつがたまらなく好きさぁ!
ロンロンとウォルターに日本語教えたり、逆に中国語教えてもらったり。
まあ、若い男3人集まればエロエロ話に花が咲くってもんさぁ☆

最近のウォルターのお気に入りの日本語は
大きいおっぱいが好き♪

仕事中でも口にする。気をつけねば。

こんなことを話していると今日は同じフロントの副ボスみたいな綺麗な姉ちゃんが来た。
『あ〜、お腹空いた〜』

みんなお腹が空くんだなぁ

姉ちゃんが来てすぐ、
『大きいおっぱいが好き♪』
ウォルターが堂々と叫ぶ。

隣でオイラとロンロン爆笑

だってこの姉ちゃん綺麗なんだけど、ちと貧乳なんですもん。(たまたまオイラ達3人が大きいのが好きなだけ。馬鹿にしているわけではありません。)

姉ちゃん『は〜?何言ってんの?』
もちろん日本語は通じないからね。


そんなこんなで今日も痛風に一歩近づいたわけでorz
それではみなさんさよオナラ。
最後にみんなで声を合わせて・・・『大きいおっぱいが好き♪』

おやすみ

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17916928

この記事へのトラックバック
×

