2006年05月04日

お前は馬鹿か! 〜ばーか、ばーかぁ〜

こっちは予約してんだよ!何してんだ!馬鹿かお前は!

…申し訳ございません…

昨日の出来事でござった。。。

休日でまったり部屋でDVD見てたらいきなりフロントに呼び出されまして、日本人客のトラブルをなんとかしろと。
ちなみにその日本人客は英語か中国語か知らんけど通じるらしい。
それなのに、呼び出し。。。

めんどくせーだけやろーが!

嫌なことをオイラに押し付けやがって…ゥゥゥ(T_T)



そのトラブルもなんとかなり、次のトラブル。・・・はっ?次?まだあるん?今日は休みなんですけどぉ…

予約したけど、予約が見つからないんだって、、、そんなん自分でなんとかしてよ〜ん。。。

お客さんがなにやら電話をかけ始めた。どうやら予約をしてくれた人にかけているらしい。
「ちょっと代わってもらえますか?」わたくしですか?

「お電話代わりました。フロント日本人スタッフの者ですけれども、ご予約のお名前は・・・」みたいな会話をしていたら、冒頭の言葉に繋がっていったんですねぇ。。。

結局、予約は見つかったけど、予約の名字のところに、会社名。下の名前のところに、別の会社名。

はぁ?意味わからんですたい!

会社名で予約するなら会社名のとこに予約せんかい!怒

でも、でもね、オイラ謝ったでゴワス。。。
昔のオイラを知ってる人が見たらビックリするんだろうね。。。

あっちのミスなのに、、、散々罵倒され申した。忍忍!


その夜、酔っ払って
ばーかばーかお前のほうがばーか!』
と、おこちゃまのようなこと言っていたら、一緒に飲んでた同僚の中国人ロンロンが
『それどういう意味?』って聞いてきたから、丁寧に教えてあげました。その日の出来事と共に。


中国人に慰められ、ちょいと元気になった太孫でござった。忍忍。
それでゎ、おさらバ〜イ♪

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 14:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたね
困ったお客様はどこにでもいるものだ〜(苦)
でも負けずにがんばりましょう♪
Posted by at 2006年05月06日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17373510

この記事へのトラックバック

マンスリーマンション千葉
Excerpt: マンスリーマンション千葉のご案内。
Weblog: 千葉
Tracked: 2006-08-29 15:39
×

