2006年05月02日

あんたでも酔うんかい 〜眠れねぇ〜

昨日は飲んだ!
『いっつも飲んでんじゃん!』みたいな声は完全に無視!

オランダ人JOOST

昨日は、っちゅーかいつもなんやけど、彼も飲んでたなぁ。。なんてことを二日酔いの頭で考えておりました。
でもテンション上がった彼のことはよく見かけるけど、ベロンベロンになったところは見たことない!

やっぱ体がでかい(推定188cm)と違うぜ!解体新書の国(出島から入ってくるぜ)は違うぜ!

そんなこと考えてたのは忘れて、今日もロンロンと中国的BBQへ!!

食べ始めてから15分後くらいにJOOSTから連絡が来た。

『今夜の予定は???』って聞かれたからそのまま呼び出した。
呼び出してから5分後、JOOST到着。

と、ここで彼の口から思いも寄らぬ発言が!
『昨日帰ったの何時だっけ???帰り着いてからグワングワンでベッドにぶっ倒れたよ〜』

えっ???チミそんなに酔ってたの???っていうかそんなに酔うの???

かなりの衝撃を承りました。(どのくらいかっちゅうと、ボーっとしてるときに耳元でいきなり風船割られるくらい)

『太孫は先に潰れちゃったけどねぇ♪』

むきぃ!!!

挑戦ですか???オイラに対する宣戦布告なんですか???

よーし、わかった!
彼も酔っ払うってことがわかったことやし、九州男児としてそんなこと言われて黙っちゃおられん!
オイラの体調が万全のときに勝負じゃ!!!

なんて殺気立ったことは考えてないけど、明日は一緒にSPAに行くことになりました。

勝負の前に体調を整えねば。

というわけで、こんな時間になっても眠れず、変なことを呟く太孫であったとさ。。。
ばいちょろげぇ〜

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

