2006年05月01日

前夜祭 〜むきぃーー〜

とうとう来たね!大型連休!

計画無しなオイラは途方にくれながら今は日記書いております。

大型連休の前夜祭、昨日。職場のオランダ人が
『今夜はパーティーだぜぃ♪飲みに行こうぜぃ!!!』
と誘ってきた。
あんなにテンションあげて来られると、断る理由もないオイラはテンションあげて『OK♪』と言うしかない。

仕事が終り、まずは腹ごしらえ。
中華料理。この店はかなり繁盛してるようだった。

適当に料理とビールを頼み、前夜祭の開始。

周りの席では同じように前夜祭的なことを楽しんでる中国的酔っ払い軍団が奇声を発しながらドンちゃん騒ぎ!
隣の席の酔っ払いが、まるでコントでも見てるかのように椅子に座ったまま真後ろにぶっ倒れてきても気にしない!
トイレに行くとゲロリ〜ノの臭いがきつくても気にしない!

白酒とゲロリ〜ノの臭いに後ろ髪引かれながらも1次会の中華料理屋を後にする。

2次会は中国的DISCO。

お立ち台で踊ってた姉ちゃんの踊りがすごくて目を引かれたが、決して露出がすごくて目を引かれたわけじゃない。

3次会は人がどんどん増えていき、カラオケ。

この辺から記憶が曖昧になってきた。
とりあえず、いろんな歌を歌い、ビールいっぱい飲んだ気がする。

そして最後。4次会。

中国的BBQの店へ。この辺はもう眠くて眠くて・・・
ここに到着するとまた職場の人が合流。
オイラの隣に座る。そしてやたら飲ませたがる。みんなドン引き…でも、酔っ払いのこのおっさんは全く気付かずどんどん飲ませようとする。
オイラは寝た振り作戦で行くことに。

ほんとに寝ちゃったよ

痺れを切らしたやつがいて、『もう帰ろう』と言い出した。

待ってました♪

帰ろうとするとこの酔っ払いはやたら手をつないでくる!キモイやん。。。

強引に振り切り帰宅。疲れたなぁ〜  05:00 就寝


連休の計画はないけど、明日はSPAに行って体を癒してくるさぁ

ほんじゃまか、再見。

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17261496

この記事へのトラックバック
×

