2006年04月29日

国際交流 〜英語は大事だぁ〜

ここ、深センに来て、早1ヵ月半!
最近仲良しなのは、オイラが以前留学していた、河南省鄭州市出身のナイスガイ『ロンロン』。
そして、もう一人は、オランダ人の『JOOST』

今日(もう昨日やな)は日本人3人、JOOST,JOOSTの彼女の5人で日本式焼肉屋に行った。

前に飲んだときにJOOSTと約束したんさ!

『今度は日本のBBQを食べに行こう』って!

んで今日行ったわけさ!!!


食べ始めはみんなで『うめーっ!』なんつって食ってたわけなんやけど、、、
だんだんみんなが中国語ばっかりで話し始めたわけさ!
彼女のほうは
『最近中国語の勉強中だから大丈夫よ!』っていうけどさ〜、、、

全然わかってないやん!

んんんんん


そんなんじゃだめだ!


でも英語でほとんどはなしぇましぇん…

しょうがないから、
『かんぱ〜い♪』

すまん!JOOST!英語勉強するけん!
とりあえず今日は飲んでくれ!つって。。。

やたら食わせて飲ませて…ほんとごめん。。。



その後、同じ会社の日本人が引っ越すっていうからみんで手伝い。

オイラはそのとき彼女が気がかりでしょうがなかった!!!!!
泥酔してたんさ〜。。。

引越しに参加した方々お役に立てなくてごめ〜ん

だってそれどころじゃなかったんやもん!

ああああああああああああああああ




日本に帰りたい。。。




恋の病に侵されて重症の太孫でした

それでは、Good bye! Have a nice day!
はヴぁ〜きっとか〜っとゥ←末期症状です。

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

