2006年04月21日

日本人晩餐会 〜げろり〜のぉ〜

人気blogランキングへ


昨日、うちのホテル主催の日本人晩餐会があった。

なんとオイラは司会という大役を任せられた!

はじめはかなり緊張したんやけど、まあどうってことのないおっさん達の飲み会みたいな感じだったわけで。。。

慌てふためくような面白いハプニングもなく普通に終了。

その後、軽い打ち上げへ。
中国人だらけの打ち上げ…絶対出ると思ってた白酒も登場せず、ビールだけで無事終了。

この後、若者だけで2次会に行こうということになり、中国人3人・オランダ人1人・日本人3人で路上の串焼きの店へ。
店に到着すると、同じホテルで働くチュウゴク人3人も合流。

まあ、ここでも白酒は登場せず。一安心。

しかし、オランダ人がやたら一気飲みを強要してくる!一緒に飲もうっつってね。

へべれけですよorz

この日一緒に打ち上げに参加した中国人のうちの一人が、なんと、以前オイラが留学してた鄭州出身なんだと!

いや〜、とりあえず盛り上がったね!「光彩はあ〜だこ〜だ。金水路はあ〜だこ〜だ。」

というわけで、げろげろ吐きまくったらしいですよ。オイラったら。。。

今日もこれからオランダ人と鄭州出身の子と一緒に飲みに行くわけですよ。

きっと今日もべろべろべろり〜んって感じだなorz



日本が恋しい太孫だったわけで…
それではバンジージャンプ♪

posted by 太孫 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16859060

この記事へのトラックバック
×

