2006年04月02日

カラオケ 〜酒弱くなったなぁ〜

人気blogランキングへ


一昨日、日本人の同僚二人とカラオケに行った。

死亡。。。飲みすぎです。。。朝起きたらすっぽんぽんでした。。。

そして昨日、新しくできた、日本人の友達二人とまたもやカラオケへ!

聞くところによると、経営者は日本人で、日本のカラオケを完備しているらしい!

でも、オイラは立て続けに飲んでたから、あんまり行きたくなかったんやけど、連れが強引にタクシーに連れ込み拉致された。。。

ついてみると、そこはキャバクラじゃないっすか!
マジでびびったよ!

女の子が当然のように付いたんだが、これが絶世のブス!!!
中国人なんだが、日本語けっこうぺらぺら!

年齢聞いたら25だと、、、嘘ついてんじゃねぇ!!!
たぶん、32歳だな。

オイラキャバとかあんまり好きじゃないから、とりあえず飲んで、適当に歌って、その場を過ごした。
でも、なんかもったいないから姉ちゃんに中国語教えてもらったりとかしながら、連れが帰ろうと言いだすのを待った。

そうこうしてるとそこの経営者が来た。
いろいろ話を聞いてみると、なんと、サッカーチームを作ってやってるんだと!オイラも今度参加させてもらうことに!

まあまあ楽しい時間を過ごし、帰宅。

昨日も酔っ払ったなぁ。酒弱くなった?前から?まあいいや。。。


ほんじゃまか、ばっはは〜い♪
posted by 太孫 at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜

Posted by らっちょ at 2006年04月03日 21:08
カラオケいいなぁ〜
行きたい☆
Posted by カンペイ at 2006年04月05日 14:09
太孫毎日飲んでばっかりやん!!
仕事はうまくいってる??
キャオリン4月9日に、結婚したよ。
Posted by @ひんすけ at 2006年04月13日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16014525

この記事へのトラックバック
×

