2006年03月19日

深セン 〜慣れませぬぅ〜

人気blogランキングへ

15日無事到着。

3人も出迎えがいた。びゅっくり!

一人は運転手、二人は人事部の人。

その日は、朝4時から起きてたから、部屋(これから生活する寮)に着いて、落ち着いたらバタン9ぅ〜

次の日は朝から、ビザの申請のため、身体検査へ!!


1時間ちょいで済ませ、寮に戻る。昼飯を食う。

これから働くホテル内を見学する。

初めて入ったよ!スイートルーム!!!

軽く感動しながら部屋へ戻る。

飯を食う。寝る。

次の日、ちょこちょこっと書類などに記入を済ませ、お偉いさん達に挨拶してまわった。緊張した。でも、こいつらオーラがねぇな!ほんとに偉いんか?
でも、英語と中国語と広東語をしゃべってた。。。

その後、お偉いさん達の『部署』と『名前』をちゃんと覚えてきなさい!と言われ、部屋に戻る。


王さんって苗字多すぎ!!!怒


覚えるのむずいっちゅーの!!!


そして、昨日・今日は休み。近くをぶらつく。
セブンイレブンがあってびびった!

スリッパとか、細々したものを買った。もちろんビールもね♪


詳しい生活についてはまた今度ぉ


中国ではseesaaが見れないため、コメント返しは続きを読むをクリックしてちょん☆凛さん

あっざーっす☆応援してるんで凛さんもがんばってください!!!


龍桜

いや〜一人で飲むビールもこっちやとおいしくねぇわ!
生まれたら連絡よこせよ!
posted by 太孫 at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事はもう始まってる??
頑張って働けよぉ〜〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by アヲイ at 2006年03月24日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15075590

この記事へのトラックバック
×

