2006年03月03日

二十八万石 〜なつかしい、さいこう〜

今日(昨日)は」ひさしぶりにニッパチ(28、にじゅう○ちまんごく)に行った!
午後4時から、、、

飲んだ!!!チョットだけよ〜☆

よかった!



いい感じで連れと飲んでいると、隣に座ったじいちゃんが、
「たばこは値段あがったんかね?」

??????

「まだあがってないですよ!」

「俺は吸わねえからわかんね!昔は吸ってたんだけどな!」

じゃあ聞くなよ!!!!!

おじさんは積極的に話しかけてくる!

「俺は東京に詳しいんだぞ!」

そこから、約40分、ひとりでしゃべってた。。。
  ・
  ・
  ・
じゃ〜ね〜!!!!!!!!!

さよならしました。。。。。。。



酔っ払いました。。。。。


バイバイ・・・・・・・・・


人気blogランキングへ






posted by 太孫 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

