2006年03月01日

徒歩 〜ビールがうまいぃ〜

2月28日、歩いた〜!日本に、しかも地元にいるのに、中国にいるときのように、東京で本気で古着探ししてるときのように歩いた!

つかれた。。。

ビザの申請のためには福岡まで行かなきゃならない!でも、遠い!ってことで、地元の旅行会社に代行を頼みに行くことに。徒歩で。

オイラ『ビザの代行お願いしたいんですけど…』

旅行会社の姉ちゃん(以下、姉)『できないわ!旅行のパックとか一緒に頼んでくれるならいいけど!ビザだけなんて取り扱っておりませぬ!』

融通の利かない姉ちゃんだぜ!化粧濃いし、不細工だし。。。

オイラ『そこを何とか!お願いしますゥ』

姉『だめよ!帰りなさい!坊や』


がっかり


知り合いの服屋さんへ。

そこの店員さに聞いてみる。

オイラ『この辺に旅行会社ない?』

店員『youme town(ゆめタウン)にあったとおもうけど…』


というわけでさらに旅行会社を探すことに。


ありませんでした。。。


もう歩きたくない!きつい!ってことで結局ネットで代行をお願いした。ついでに航空券の予約も。全部で7万円!!!高すぎ!!!まぁしょうがない。。片道だしね。。。


その後、親父から電話があり、一緒に飯を食いに行くことに。

とり生で!!!

うま〜〜〜い♪

1日中歩いてたからビールがめっちゃうまかった!

魚もたくさん食べたし、親父の友達に中国行くから可愛い子紹介しろとか言われるし、大満足(?)でござった!


その後、家に帰って、ビールを飲みながらサッカー日本代表の試合を観戦!

引き分け

ワールドカップだめかもねぇ。。。

ほなら、おなら・・・バッハハ〜イ♪

人気blogランキングへ
posted by 太孫 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

古着
Excerpt: 古着古着とは、過去に着用されたことのある服飾品が、再度古着業者により市場に出回る物の総称である。日本における古着はそのマーケットが大きく、世界中からバイヤーを通じて様々な古着が輸入されている。おもな輸..
Weblog: 化粧品に含まれるもの
Tracked: 2006-03-04 03:34
×

