2006年02月26日

最近 〜ラッシュじゃぁ!豊作じゃぁ〜

友達がどんどん結婚していく。

めでたいこっちゃ!

既に、結婚してた人は子供できたり、、、

もうそんな年かぁとか考えてたら、大学時代の飲み仲間が

プロポーズしたよぉ!』

めでたい!

しかしなぁ、、、そんなに立て続けに結婚とかせんでもいいやん!

こっちゃぁ金が無ぇんだよ!・・・なんて言えんしなぁ。。。

がんばって金稼ごう!みんなのお祝い金のために!

そして、いつかはするであろう自分の結婚のために!さらには、未来の女房のために!さらには、生まれてくるであろう子供のために!さらには、さらには、サラミはぁ、、、みたいなぁ・・・きりが無いね♪

何にも考えてないようで、変なことを考えている太孫でした。

それでは、バイビ〜ノ〜♪

人気blogランキングへ



posted by 太孫 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

