2006年02月14日

面接当日… 〜だめだこりゃぁ〜

今日、午前中、中国のホテルの電話面接があった。

携帯の調子悪いんです。。。もう2年使ってるからねぇ

11時ごろ、『ぺーぺろぺー♪』携帯が鳴る!

出てみる。オイラ『う、う、う、うぇい(もしもし)?』

中国人『太孫さんのお電話ですか?』

オイラ『は、はい!』

ここから、面接は始まった。

始めのほうは何とか順調に質問に答えていく。

が、ちょっとずつ携帯の調子が悪くなっていく。。。

オイラ『えっ?何ですか?』を繰り返す。。。やばいね。

あっちにはこちらの声は聞こえてるっぽかった。

しょうがないから、自己アピールしてもよいか?と聞くと、OKが出たのでとりあえずしゃべった。

なかなかの好感触☆

するとその後、中国人が、『英語しゃべれる?』、、、

やばくね?

とりあえず、つたない英語で自己紹介を始める。

すると、携帯の音がどんどんわるくなっていく!『ぷー、ぷー、ぷー』

電話切れた!

最悪です。。。

ああ、だめだぁなんて思ってたら、『ぺーぺろぺー♪』鳴った!よかった!

オイラ『ご、ごめなさーい!』

中国人『いいのよ。携帯の調子悪いんでしょ?』いい人です。

その後、続きをしゃべるも、、、

なーんだーかねー。。。

英語!ぜんぜんだめ!!!

おわったかもねぇ…はぁ、とりあえず、1週間以内には連絡が来るらしいので待つ。。。



おわったね。おそらく。ほな、ばいちょろ毛♪
posted by 太孫 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

