2006年01月19日

帰国@ 〜果てしない道のりぃ〜

1月18日、ついに帰国ですよ。
前日から降り続ける雪。無事に飛行機は飛ぶのか???無事に空港までたどり着けるのか???

ずっとこんなこと考えてた。午前9時前、いよいよ、鄭州大学とお別れ。結構あっさり。

タクシーに乗り込み、いざ、出発。この日の午後2時半に天津に行くがんさんと一緒に。

出発後、10分後、つるつる滑る。めっちゃ不安
とりあえず、運ちゃんに聞いてみる。
『ちゃんと、着くんか?時間に間に合うんか?』
運ちゃん
『大丈夫!時間はかかるけどちゃんと、たどりつくから』

更に10分後。パンク、停車

マジで勘弁してくれ。。。

とりあえず、切れる。
『新しく車呼べよ!!!』
運ちゃん
『今呼んだから。大丈夫。』

5分後。車到着。
よしよしと思い、車を見てみると、客乗ってますけど。。。

スペアタイヤ持ってきただけかよ!!!

タイヤを取り替えて出発。マジで切れそうだが、ここは我慢!

のろのろ、のろのろ…

そうこうしてるうちに、運ちゃんが、
『高速通れないから、下通るよ』
間に合うって言うからOK。

のろのろ、のろのろ…

途中、5箇所で事故ってた。。。不安。。。

滑る滑る・・・接触。。。まじで勘弁してくれ。。。

まあ、タイヤがちょっと触れただけだったからよかった。

ここで、がんさんが
『運転かわってやりてえよ!』←新潟出身だからね。

どんどん進み新鄭というところを走る。

めっちゃ細いところで渋滞してます。。。事故やな。。。

隣のさらに細い道を行く。

その先でまたまた事故。合計7箇所。。。大変だ!

11時半までに空港に着きたい。
『間に合うんか?????』ちょっと怒鳴る!
運ちゃん
『う、うん。大丈夫。。すぐそこですから。。。』

あーだこーだ言ってるうちになんとか到着

とりあえず、チェックインしにカウンターへ。
『飛びますか?』
姉ちゃん
『大丈夫です。飛びますよ。』か、かわいい♪

ちょっと長えなあ。それでは次回へ続く。

さよオナラ♪



ランキングに興味のある方もない方もぜひ⇒banner_03.gif

posted by 太孫 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

