2006年01月18日

最後の晩餐 〜ぬ大おお大ぉぉ〜

今日で最後。鄭州とはお別れ。鄭州一家ともお別れ。ぬ〜ん。。。

最後の荷物を郵便局に運び、買い物へ。DVDを買い、その辺をぷらぷら。

中国のジャンクフード(びん)を食す。うまいぬ〜ん。。。

デニスへ移動。みんなでお別れ会を開いてくれるという。ぬぬ〜ん。。。泣

場所は土大力。

青島ビールを飲む。うまい!…気がする。。。日本のビールのほうがうまいしな!

みんなでこれから春節どうするのか?とか、いつも通りのいろんな話をする。
  ・
  ・
  ・
そろそろお別れの時間。

最後に、前はしょっちゅー遊んでたゴリラが、
『PCもあるし、距離はあってないようなもんだよっ!!!』

このおばかさんの言葉が妙に心に突き刺さった。ぬぬぬ〜ん。。。


みんなありがとう!!!非常感謝!!!

帰りはいつもどおりタクシー。

その帰り、異常なほどの尿意が!

タクシーの運ちゃんに道端に車を停めてもらい、立ちション。が降ってるね。なんかセンチメンタルジャ〜ニ〜っちゅーかんじやった←古い、ばか

今日は最後の夜なのに楽しく飲めた♪白酒もでなかったし。

みんなまじでありがとう!!!

非常感謝!!!


鄭州最後の夜、ちょいとおセンチな太孫でした。
それではみなさん

再見♪


皆様に支えられております。⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11849573

この記事へのトラックバック
×

