2006年01月17日

片付け 〜汚ぇな、おいっ!!〜

いよいよ、帰国も近づき、昨日は部屋の大片付け

食材、調味料、電化製品、服等。出てくる出てくる!埃と一緒にねぇ。。。

大体のものはスーツケースに詰め込んだんやけど、あとは、今日お土産を買いに行き、バッグに入れるだけ。それとパソコン。残り後チョットっちゅーのがめんどくさい…

それからぁ〜…あっ!食器だ、食器!!これがまたいっぱいあるんだわ。。鍋とかフライパンとか。。これはとりあえず、かむじゃがの部屋にでも押し込んどけ!

後はぁ〜…飲水機とDVDプレイヤーやな!

飲水機。これは必需品やからな!持ってない人にぜひとも進呈しよう☆ROVERさんあたりにあげよう。お世話になったしな!

DVDプレイヤー。これはあって困ることはないしな!ちゅーか、鄭州は遊ぶ所とか少ない(ほぼない。。。)けん、必需品っちゃー必需品やな!これは、DVDプレイヤー壊れたっち言いよったチイやんにでもあげよう☆ありがたく思いなさい!

後のこまごましたやつは捨ててしまおう!極意やね!

もう後一日で鄭州を離れると思うと寂しいなぁ。。。みんなにもそう簡単には会えんくなるしなぁ。。。明日はみんなのメールアドレスとかを聞いて回ろう!んっ?今日やな!


それにしてもベッドの下とかマジで汚ぇ!ごめんね。マーフージン&ピンピン♪頑張って掃除してね。どうせてきと〜にしかしないだろうけど…


何かやることはないかなぁとか考えてたらこんな時間になった太孫でした。
ばいちょろ毛♪



ランキングに興味のある方もない方もぜひ⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11799786

この記事へのトラックバック

新着からきました♪
Excerpt: 今年はブログに挑戦すると言うことでお正月からPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-17 05:01
×

