2006年01月16日

久しぶりに 〜実感わいてきたぁ〜

今日は久しぶりに高麗飯店に行ってきた。
韓国式焼肉のお店やね。

面子は、かむじゃが・TK・じゅんじぃ・中国人L・その奥さん(妊婦の日本人)・関西弁ぺらぺらの中国人姉ちゃん・オイラの7人。

味は、まぁ、うまいよね。オイラの大好きな塩タンがないのが痛いけどね。楽しい時間は過ごせたよ。

そこで久しぶりにLと奥さんに会った。奥さんお腹めっちゃでかくなってた。あと3ヶ月なんだって。予定では男の子。その子にも会えずにオイラは帰国。。。寂しいね。。。

その席でLがやたらと「もう最後なんだから乾杯」なんて言ってくる。

ああ、そうだオイラ18日に帰国するんや。。。寂しいね。。。

店を出る前に二人のツーショットをパシャリ!寂しいね。。。

ふう。。。

まあ、別れもあれば、出会いもあるってことで元気出して行こっ!!ばっちこーい

ちょっと酔っ払ってるから何書いてるかよくわかんねや。

18日に帰国するんで日本の人達は宜しくね☆

ほにゃら、おさらバ〜イ♪



ランキングに興味のある方もない方もぜひ⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

