2006年01月14日

帰国準備 〜オイラのミートソースがねぇじゃねーかっ!〜

昨日、合計7箱もの荷物を実家に送った。

1415元也。

高い!高すぎる!船便でこれやけんなぁ。。。

まぁ、これでちょっとは部屋が片付いた。

その後、寮に戻ってきて、じゅんじぃと約束していたミートソース作りに取り掛かる。

と、ちょうどそのとき、1年半前、同じ日に鄭大に来たてっちゃんが彼女と共に寮を出るということで、見送りに。
あのはげ頭を見ることももうないんだろうなぁ、とちょっぴりしんみりしてしまった。。。

さあ、気を取り直してミートソース。
炒めたり煮たりして出来上がり!!!

さあ、食べよう!


はおち〜


男ばかり4人で食べたんやけど、評判は上々!気分も上々!

その後は、卓球やったり、まったりしたりして暇をつぶす。

約2時間後、まったり宴開始。
  ・
  ・
  ・
眠い、眠い、眠い、おやすみ〜★ダウン。。。
  ・
  ・
  ・
4時頃、かむじゃが氏の声が聞こえる。
「だめだって!太孫に怒られるって!」
じゅんじぃ
「だ〜いじょうぶだって!」

何だ?何の話してんだ?気になるけど、眠さには勝てんゎ。。。おやすみ
  ・
  ・
  ・
朝、起きてみると、散らかってます。。。めんどくせえなぁ。。。
こんなことで怒られるとか言ってたのか?いつもこうやん!もう慣れたよ!

ちょいちょいと昨日の飲みの残骸処理をして、腹減ったなぁ、昨日のミートソースでも食うか・・・・・・

このことかぁーーー怒

オイラのミートソースがない!綺麗にやられてる!!!

にゃーーー

楽しみにしてたのに。。。泣

なくなったものはしょうがないとして、せめて、食器ぐらい洗って行けよー!まあ、酔っ払いには無理な話です。。。めんどくせええええええええ

でも、腹は減った。さっきからかむじゃがの部屋から爆音の音楽(結構趣味がかぶる。今は『thee michelle gun elephantの世界の終り)と雄叫びのような歌声(貴様はジャイアンかっ!怒)が聞こえてくる。しょうがねえ、かむじゃがから何か食わせてもらおう。
  ・
  ・
  ・
30分後、食わせてもらいました。パスタ。予想通り。←ひねりのねぇやつだぜ!

一応、ご馳走様でした。



気付けば14日。早くチケット買いに行かないとなぁ。。。買えるのか?


帰国が近づきウキウキ、そして、寂しい太孫でした。おさらバ〜イ♪



いつも励みにしてます。ぜひワンクリックを。⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11683924

この記事へのトラックバック
×

