2006年01月08日

生活ガタガタ 〜そりゃ、風邪ひくわぁ〜

この前の記憶がぶっ飛んだ後から、生活がガタガタ!!

とりあえず昼夜逆転!!
あの後も飲み会やら、何やらで寝るのは太陽が昇ってから。。。
しかも、目が覚めたらPS2。。。パワプロ…しかも、、、10!古っ。。。

1月7日、今日は(昨日か。。)留学生のボーリング大会!!

・・・その前に、、、徹夜したよ。。。
だって、ボーリング大会は3時出発、4時開始(昼ですよ!念のため!)。寝たら起きれましぇーん。しかも、風邪気味だったオイラは、その徹夜のせいで完全に風邪ひいた。そういやあ、最近、飯もろくなもん食ってねえなぁ。。。そりゃ、風邪ひくわぁ←ばかやろ?

それでも、参加したさぁぁ。もうすぐここ鄭州ともオサラバやけんな。

そんで、開始。(2ゲーム)
※オイラのアベレージは160〜170。最高210(くらい。覚えてない。)結構すごいやろ★

1ゲーム目。逝った。。。100いかんやった。。。98

2ゲーム目。普通。158?本領発揮!
  ・
  ・
  ・
終了。。。これからっちゅうときにぃ。。。

その後、みんなでお馴染み土大力へ!
  ・
  ・
  ・
まったり、まったり
  ・
  ・
  ・
終了。。。風邪のせいか?ビール2本ぐらいで頭グゎングゎン

軽く買い物して帰路へ。

今日は気持ちよく寝れると思ってたのに。。。帰り着いたら目ぇギンギン!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

頭痛いし、咳き込むし、、、きつい。。。眠くない。。。目ぇつぶったら寝れるんやろうけど、なんかねぇ。。。
いっしょに徹夜した人達みんな寝たしなぁ。。。暇やなぁ。。。韓国人の部屋でも襲撃してみようかなぁ。。。(気が向いたらね。)

DVDでも見ようかな。

弱ってるときっち、寂しくね?
そんな太孫より、愛を込めて・・・オヤスミグッバイ



ランキングに興味のある方もない方もぜひ⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 01:28| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしそうやなぁ…
あんた…
Posted by ちぇき at 2006年01月09日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

少し遅めのあけおめ。
Excerpt: お姉ちゃんと私w
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー日記
Tracked: 2006-01-08 01:47

少し遅めのあけおめ。
Excerpt: お姉ちゃんと私w
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー日記
Tracked: 2006-01-08 01:48
×

