2006年01月04日

しゃっくり 〜このまま死んでしまうのかぁ〜

年末、鄭州大学に酒豪が来た!
以前、鄭州大学に留学されていた、その名も材料系さん。

1月2日 彼が帰国するというので、桃源飯店へ!が、タイミング悪く、閉店中。
ということで、桃源飯店の老板、柳松の家へ!

中国人と一緒に食事をすると必ずと言っていいほど出てくる白酒!!
やっぱり出てきました…

まあ、覚悟決めてたからいんですけどねぇ。。。のみましたよぉ。。。

昼間っから、約1時間で3本も!あと、通称勃起酒と呼ばれる酒も1本ほど。。。
当然酔っ払いました。。。

その後、カラオケへ。飲みましたよ啤酒ばっかり!数は、、、覚えてない!っちゅうかこの辺から記憶が定かではない。。。そして、しゃっくり始まる。。。

その後、近くの韓国居酒屋でほかの留学生が飲んでるって聞いて、そっちへ!
もうほとんど覚えてない!!!

しゃっくり出まくり、っちゅうことしか覚えてない!途中で寝た!

1月3日 朝起きてから、タバコに火を点ける。

始まったよ、しゃっくり!

何で?????何でタバコ吸うとしゃっくりは再発するん?????

もうここからはなかなか止まってくれない!

そういえば昔「チビマルコチャン」見てるときに
『100回しゃっくりすると死にます!』みたいなことを言ってたなぁ

夕方、100回を超える。死にませんでした。でも、マジで苦しい。。。

夜、おじさん留学生の栗原さんがギョーザをご馳走してくれた。おいしかった。いつの間にかしゃっくり止まってた。ギョーザを食うと止まるのか???
栗原さんご馳走様でした☆

じゃあ、そろそろ寝ようかな。グッドバイブレイション♪


ランキングに興味のある方もない方もぜひ⇒banner_03.gif
posted by 太孫 at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますぅう!
今年もどうぞヨロピクルスです!しゃっくり100回数えるって。。。爆笑
Posted by shotaro at 2006年01月05日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11311766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。